World Walker

色んな所ぶらぶらしてます。下ネタじゃないです。

Tokyo Walker〜三ノ輪界隈〜

三ノ輪に行ってきた。

都電荒川線の終点でもあり、始発でもある場所。

 

f:id:sasagin:20160112223316j:plain

 

都電いいね。

可愛いくて好きです。

f:id:sasagin:20160112223544j:plain

 

 

都電三ノ輪駅からすぐにある商店街の雰囲気もノスタルジックですごい。

決して栄えておらず、かと言って閑散ともしてないちょうどいい感じ。

f:id:sasagin:20160112223911j:plain

 

 

ちょっと路地はいると怪しい感じ。

最近はどこも綺麗になっちゃってこういう汚良いみたいなのが

少なくなってきた気がする。

ニッチなジャンルだと思うけど。

f:id:sasagin:20160112224424j:plain

f:id:sasagin:20160112224526j:plain

 

こういうところにある素っ気ないものがすごい良い。

よくわからないけど良い。

 

f:id:sasagin:20160112224748j:plain

f:id:sasagin:20160112224947j:plain

 

 

都電の駅

駅員さんがいないからなんか新鮮な感じ。

 

f:id:sasagin:20160112225137j:plain

 

 

三ノ輪いいところでした。

美味しそうなお店いっぱいあったけど、お腹いっぱいだったからまた今度いきます。

f:id:sasagin:20160112225355j:plain

 

またね!